BRAND NEW DAY

10ks!

3人でKAT-TUN☆

2017-03-19 12:36:59 | KAT-TUN
本日のシューイチ
朝から近いロバ丸〜


リアクションシンクロ
息ピッタリ


そして3人のKAT-TUNを完成させてくれたシューイチカメラさんの愛情に深く感謝です



亀梨和也→カメ対応
上田竜也→神対応
中丸雄一→カミカミ対応
見事な三段オチ
KAT-TUN充電期間に腕上げだね


「副業すると最悪…ほら」
「ヤメロー

「綿毛のように僕たちも飛んでいきたいですね」
「いや飛んじゃ駄目でしょ

最早名人芸


日暮旅人は今日が最終回ですが なんと私
先週のやつまだ観てません

今日明日も多分観られないので
来週中には観たいと思っています
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界ルーツ探検隊パイロット版 | トップ | そして神戸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。