BRAND NEW DAY

10ks!

♪CALL

2016-10-13 10:21:19 | 長妻怜央
Love-tuneオリジナル曲
CALL
初披露
れおくんカッコイイ



れおくんのパートもあったね


ダンスガッツリだし




センターもあり


あああああ〜カッコイイ


サービスショット(違)


絡まれながらキーボード


はあ〜かっこよかったね
れおくんも他のメンバーもみんなかっこよかったね


初めてこの子たちをエビ魂で見た時にも思ったけど メッチャ華があるんだよね
この子たち

今後がメッチャ楽しみですね



(れおくんカテゴリー作っちゃったよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタ☆ | トップ | やっときたー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。