BRAND NEW DAY

10ks!

久々の御朱印巡り

2017-10-10 02:15:02 | 社寺参り
今日は相方Tと久々の御朱印巡りに行ってきました

お昼に待合わせして
まずは尼崎の櫻井神社からスタート⛩






絵馬はやはり嵐のチケット祈願でした


御守りももちろん5色


そしてここから高速に乗って泉佐野市の航空神社へ⛩
鳥居の真ん中にプロペラが付いてますw


本殿横に本物のヘリコプター🚁



なかなかのインパクトです

そして本殿の下は飛行機の資料館






絵馬にも飛行機が


なぜ櫻井神社の後にここに来たかというと

御朱印に『翔』の文字が入ってるから
櫻井神社と並べると…

っていう事です
もちろん大野神社の御朱印帳に書いていただきましたよ


今日の目的はここまででしたが 思った以上にスムーズに来られて だいぶ時間があったので この近くで御朱印集めをしようと
相方Tが検索してくれたら 六社参りというものがあるらしく 上手くいけば全部回れそうだったので 近い所から行ってみる事に


奈加美神社




八幡神社




蟻通神社






意賀美神社






日根神社






加支多神社





御朱印





暑いぐらいの秋晴れでとても気持ちが良かったし 午後出発でしたが車だったのでたくさん足を運べたし
とても充実した御朱印巡りでした
夏場全然行けてなかったので久々でしたが これからいい季節だし又いろんな所に訪れたいな

向こうで晩ごはんを食べて 地元に戻ってお茶して帰りました
チーズケーキ美味しかった



ではおやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪消せない…(拗) | トップ | ガチンコ屋台 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。