BRAND NEW DAY

10ks!

体育会TV陸上部in長居

2016-10-18 00:00:53 | KAT-TUN
体育会TV 陸上部
in 大阪長居陸上競技場

4×400リレー対決



って 関西は7時から放送スタートなのでココからいきなり始まったんだよね
でも関東は競技場に来た所とか競技場外での撮影したやつとかも流れたよね
可愛かったよね(つべで観た)

なんであんなに可愛い陸上部を全国放送でやってくれないのぉっ

オタ活動するにはやっぱり関東に住まないとねってTBSさまには何度も思い知らされたよね
いつもKAT-TUNをありがとうございますTBSさま
本当に感謝しています
あとは放送の方だけ宜しくお願い致します
マジで


って事でやっと放送された陸上部in長居
ちょっとだけ現場レポ入れながら振り返りたいと思います


(これは撮っても良かったのかな)
(しかも何か影みたいなん入ってるし汗)
(ダメならすぐ下げますので
メンバー発表された時 私の周りではみんな口々に
「えっ長妻怜央くん来てないの
って言ってました
私も観た瞬間思わず言ったよ
この時私はまだれおくんを特別応援してた訳ではなく 陸上部スタメンとして当然来るものだと思ってたので
でもその声の後にはすぐ末武くん頑張れって声援になってましたね


このマイク角度も指摘されてたけど


名前紹介されて手を広げるコレとかも
ライブっぽいよね

だから来年マウピやろうね
(どさくさ)

始まる前は上田監督が陸上ファンに向けての挨拶をして そのまま走る準備に入りました
凄い緊張感でしたよ

TV観ていつも思うのですが

肩から腕の筋肉がほぼ人体模型w
そろそろ湿布辺りのCMがきてもいい頃だよね


私多分この竜也が一番近い席で観てました
もうとにかく速い
そして美しい
自分のこと豹って言ってたけど本当にそんな走りでした


この最後の直線に入ったら私の席からはもうよくわからなくて
これぐらい差があればわかるけど つぎの末武くんのデッドヒートなんて本当に分からなくて
双眼鏡持っていけば良かった


私から至近距離の末武くん
スタンドは凄い声援と悲鳴で軽くパニックでした
すっごく頑張ったよね
バトンを舜映くんに渡した場面は全然見えなかったので祈るように見ていたのですが
きっと大型モニターで見えてたよね
そっちに気が全然回りませんでした


第1〜2コーナーで舜映くんがリードしたのでスタンドはお祭り騒ぎ
でも相手選手といい勝負だったのでずっと必死で応援していました
抜かされる気はしなかったけどね


りんねにバトンが渡った瞬間 一気にりんねが飛び出して あっという間に相手を引き離しました
スタンドも直線から勝ちを確信したので
きゃあ〜りんねぇ〜って声援がジャニーズっぽい感じになってた


この余裕の1位はみんなが頑張って繋いだ1位です
チームワーク最高
上田監督も一人一人を労って ここでようやく笑顔が見られました


タイムが伸びて監督嬉しそう
ずっと緊張してたんだろうね

この後相手チームから一人一人のインタビューがあったのですが
監督ずっと目を拭っていて
多分泣いてたと思うよ
自分のインタビューが回ってくるまでずっと目を拭っていました
モニターでも映っていたので私の周りはみんな泣いてたよ
もちろん私も
競技もインタビューも凄く感動したんだけど この後夕方に2度目の収録があって そちらが又さらに凄い事になったので
お昼のインタビュー全く覚えていません
ただりんねはやっぱり自分の事をりんねりんねと連呼していたわ
それしか覚えていません


まーとにかくこの収録は真夏日でとんでもなく暑かった
試合も熱かったし
終わった後すでに声ガラガラで脱水寸前でした
スタンドも陸上部と一緒に戦った気分でした


そしてその時の日焼けが未だに取れません



では 長居後編で又お会いしましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっときたー | トップ | ガイド »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。