BRAND NEW DAY

10ks!

ボク運アップ!

2017-06-14 15:19:44 | KAT-TUN
ボク運の撮影がオールアップしましたね
かめにゃ 山P 文乃ちゃん その他のみなさま
お疲れ様でした〜


これ公式にupされたものだけど 誠くんの衣装でいいのかな
終わってしまうの淋しいね
しかも私は最終回リアタイ出来ないし

出演者のみなさんはお疲れ様でした
かめにゃと文乃ちゃんは金曜日のZIP!に出演するみたいだし
金曜日は日テレジャックかな

最後まで走り抜けてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んんん!? | トップ | っしゃ〜☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。