BRAND NEW DAY

10ks!

少クラ

2017-06-10 23:59:47 | Love-tune
昨日の少クラは楽しかった〜

ロックを語るLove-tuneの3人

楽器を始めたきっかけは
中2の時中島裕翔くんのドラムがかっこよかった
高校生の時お姉ちゃんの少女漫画に出て来る長身ベーシストがかっこよかった
高2の時すばるバンドの『ONE』を弾きたくて

郁「じゃあいつかは真田バンドを
佑「もうLove-tuneありますから
照「Love-tuneとしての目標は
佑「東京ドームにLove-tuneとして単独で出られたらいいなと

さなぴーがすばるバンドに憧れながらも「もうLove-tuneありますから」と言ってくれたのってとても嬉しかったし
目標聞かれてはぎみゅが両方から「言ってよ言ってよ」ってさなぴーつついてるのも可愛かったし
東京ドームでって堂々と言い切ってくれたのもみんなまとめて抱きしめたい
音楽にちゃんと向き合ってるからこそ 東京ドームに立つというのがどれ程の事か
彼らはちゃんと分かってると思うし
決してリップサービスやビッグマウスじゃない事は分かるよね
どうかLove-tuneの夢が叶いますように


怜央くんが先月に引き続き又呼んでもらえたJr.にQ
ありがたいね〜

ほんっと可愛いな〜

あくまで女子の理想178センチ(※長妻調べ)に拘る長妻怜央(19)
もういろんな所でファンは気付いてるし これ言っちゃうと営業妨害になるかもだけど
怜央くん180センチ以上あるからね(※私調べ)
クリエでみゅーとと並んたら怜央くんの方が大きかったからね
みゅーと178センチ以下なワケないし🙅‍♂️w
2人とも180以上はあるよ
でもそんなにこだわるならもう178でいいよね
あ〜かわいいかわいいw
それにしても

ホントに目が大きいキラキラして綺麗な目だよね


えびバックにLove-tune

今回は怜央くんも呼んでもらえました
本当に良かったね
凄く上達したんだろうね


めっちゃ真剣


トッツーに絡まれてと嬉しそうなさなぴー


後ろから撮ってくれたの良かったよね
怜央くんのパンツがダルダルだと判明
今回のらぶ衣装キスマイのおさがりらしいけど こんなダルダルはいて踊ってるんだねw
ノースリーブは怜央くんのオリジナルみたいだね
Jr.祭りの時も空男の時ノースリだったし 怜央くんの中でバンドはノースリのイメージなのかな
白くて長い腕だよね
そして何気にみゅーともノースリ

ノースリ万歳

ふみきゅん曰く「あの辺」の人達w



Love-tune披露曲は自分のために


クリエでも披露したよね
他のクリエ曲も続々披露して欲しいなぁ

怜央くんのリップ💄艶々
かわいい


首コテンかわいい
(もうなんでもかわいい)


もろれお怜央くんは必死



手元映してもらえるようになったね
良かったね
それにしても左手…これが前にレポで書いた『怜央くんの癖』
クリエでもめっちゃ掴んでたよw

あっ怜央くん無意識だろうから拡散しないでねw
やらないようになったら寂しいからね〜w



先週はあまり映らなくて寂しかったけど 今週はLove-tuneモリモリで楽しかったですね



それにしても
最近えびバックにらぶが付く事が多いよね
えびのツアーにLove-tuneが付かないかなぁ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な・ぜ・だ!? | トップ | 土曜日のKAT-TUNナイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。