BRAND NEW DAY

10ks!

そして神戸

2017-03-21 02:47:51 | ひとりごと
3連休最終日ですね
今日は神戸に行ってきました
アーモンドフェスティバル


相方Tが毎年行けたら行っているアーモンドその他豆製品の工場でこの時期行われているお祭りで
沢山の豆商品が売られてたり出店になってその場で食べられたり
アーモンドの花が見られたりする祭りです
朝早めに行ったのに凄い人でした
テンション上がってめっちゃ沢山買ってしまった結果 エコバッグに2袋
アーモンドコロッケとアーモンドぼっかけカレーとアーモンドとピスタチオのつきたてお餅も食べてきた〜
人が凄すぎて全部立ち食い


アーモンドの花は桜そっくりでした🌸




沢山購入した豆類を持ったまま 元町→三宮を廻って ポートアイランドへ
何とクィーンエリザベス号が来てました🛳








宝くじに当たらないと乗られませんね
永遠の憧れです

そのまま晩ごはんを食べに行って
お茶してからTとバイバイしました



帰りに本屋に立ち寄って minaとnon-noを立読み
相変わらずビズ最高のカメ
minaのインタビュー

Q.アイドルの妻の条件は?
亀「支えているファンがいることを理解して行動してくれる人。」


最高かよ
ホントこれだよね
さすがカメ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3人でKAT-TUN☆ | トップ | KAT-TUN11周年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。