BRAND NEW DAY

10ks!

又々 TVガイドPLUS

2017-03-29 00:14:49 | Love-tune
昨日はKAT-TUNでしたが 今日はLove-tune

Love-tuneのページはTHEバンド
めちゃくちゃかっこいい〜


トークは結構濃いです
音楽面から演出に衣装に振り付けなど 与えられたものをこなすだけでなく 意見を出し合いながら妥協せず作り込んでいくLove-tuneは最早Jr.とは思えないプロ集団ですね
そんな中怜央くんの衣装から私服の話は爆笑
なかなかぶっ飛んでます
本当にバランスいいグループだな〜
Love-tuneとして 今度Jr.祭りで大阪城ホールのステージに立つのはえびコンからの2度目
その2回とも立ち会える私は本当に幸せ者です

アコーディオンを構える怜央くん

手が…手…が……(震)

マンツーマンでキーボード習ってるのね
楽譜読めなくても大丈夫
上田竜也監督も楽譜読めないけどピアノ弾くよ
まあこれからずっとバンドとしてやっていくなら楽譜読める方がいいけどね
そのうち読めるようになるよ
頑張ってね〜



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TVガイドPLUS | トップ | AERA »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。