BRAND NEW DAY

10ks!

スカッとジャパン!

2017-07-12 03:09:52 | KAT-TUN
スカッとジャパン!に竜也が登場しました

イケメンなのにドケチ野郎
実際居たら嫌だろうね〜

実際の竜也は全くそんなイメージ無いけど こうやって演じていると本当の性格に見えてくるよね

それにしても








いちいちイケメンやらカッコいいと言って頂いて なんだか私が嬉しくなってしまう
この役 イケメンでないと成立しないもんね
あーKAT-TUNがイケメン集団でホント良かった

でも振られちゃったね

KAT-TUNって百戦錬磨ってイメージだけど 振られる事なんてあるのかな
まぁ滅多に無いだろうねw
KAT-TUNって言葉だけでカッコいい代名詞みたいなもんだしね


新境地とか言ってもらえたし 又イケメンなのに嫌〜な奴の時は呼んで貰えたらいいですね


そんな竜也は まだ演技のお仕事が続くみたいですね
(@龍組)
次はどんなお仕事かな
傘下に入ったたかきぃは関係あるのかな


KAT-TUNの個人仕事が止まりません


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まじっすか | トップ | カメグッズ プレ販売 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。