BRAND NEW DAY

10ks!

We are KinKi Kids

2017-01-03 20:45:36 | ジャニーズ
昨日はキンキ魂にいってきました〜









譲って頂いたチケットがアリーナCの1列目でびっくり
ムビステも真横通ったし光一くんメッチャ至近距離で観られて王子注入できました
お正月からありがたや〜

光一くんのお着替えタイムに剛くんとバックのギターの人で漫才やってました
剛くんが昨日の移動中5分で考えた漫才だそうです
お正月からありがたや〜

Wアンコでジェットコースターロマンス
光一くん上半身裸にロングジャケット
汗だくでインナーが気持ち悪いから脱いできたそうです
お正月からありがたや〜

私の大好きなシークレットコードやらなかったからちょっと残念でしたが
それでもめっちゃ楽しかったよ


これでしばらくはジャニーズ魂に行けないので寂しくなります
そろそろKAT-TUN貯金始めないとね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったりお正月 | トップ | ドッキリアワード2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。