BRAND NEW DAY

10ks!

Happy Halloween

2016-10-31 03:00:18 | KAT-TUN
ちょっと
ハロウィンなんて未だやった事ないし今日も普通の日本人として粛々と普通に10月31日という日を消化していこうと思ってた矢先に





竜也 なにしてるん


ツイッターによれば インドネシアでボランティア
王宮の方とニュース番組出演


竜也 なにしてるん
(2回目)


きっとそのうち詳細はわかるんだろうけど
昨日は体育会TV陸上部の収録があって竜也お疲れさま寒い中大変だっただろうねとか思ってたらこの画像が


竜也 ホンマなにしてるん
あーめっちゃ気になるやん


陸上部の収録 無事終わりましたね
監督も東西Jr.の皆さんも応援に行かれた皆さんも長妻怜央くんも
ホントに寒い中お疲れさまでした
オンエアーは12月3日ですね
楽しみに待ってます



さてハロウィンと言っても特に何もない
…と思ってたら
Love-tuneの森田美勇人くんのお誕生日じゃーないですか
みゅーとくんおめでとう🎉





(そろそろらぶつんカテゴリーも作らないとと思う今日この頃


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長妻怜央くん | トップ | 11月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。