( ; ; )( ; ; )

2016-11-12 03:12:25 | S.A.S
桑田さんの年越しライブ
落選

一緒に行く予定だった友人も
落選










せっかく新横浜中で残り2室だったホテル押さえてたのに

キャンセルしないと



はぁ〜…



この辛い気持ちを払拭すべく
A.B.C-ZのFCに入ってきました

何も血迷ってないよ
来年には入ろうと思ってたけど
ちょっと早まっただけだし

(やはり若干血迷ってら←)
キンキのFCに入ろうと思ってたけど やっぱエビちゃんにしました
ついでにwestのツアーも申し込んでみたけど これは取れる気がしないな
まあとにかく今日という日を払拭したかったのです
今日というかもう日付け変わってるけどね


桑田ショックで完全に気持ちが落ちていたのですが M♪さんからおもしろ画像が送られてきて めちゃくちゃ笑ったら何かちょっとスッキリしました
M♪さんありがとう

まあどんな画像かというと ココには載せませんが某裏切者アーティストのグッz…
…アカン思い出しただけでも腹イタイw
とにかく笑撃画像でした
ホンマ私はハイフンで良かった…



さっそろそろ寝よっと
みなさま良い週末を〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週はプチ祭り | トップ | 少クラ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。