BRAND NEW DAY

10ks!

もうひとつの阿部顕嵐

2017-07-15 12:51:31 | Love-tune
さっき 「もうひとつの魔女の宅急便」って番組やってたんだけど
勝手に録画してくれたレコ様えらいっ





振り入れしてる時ついカッコいいから ”かわいく”って何度も言われてたよね
コレとか前の振付師さんとの違いね


「最後まで(トンボは)”かわいい”ね」


”かわいく”


ジャニーズは振りを覚えるのが早いのは有名だけど あらんは今までずーっとかっこいい人だったからね



12歳の時でこれだからね
動きを早く覚えてもそれを可愛く変換しないとダメなんだ
元々かっこいいのも大変だね

鏡見ながらかわいいを練習するあらんちゃんさん
裏側や素顔が垣間見れて いい番組だったよ

それにしても
何故今この番組やったんだろうね
しかも関西だけみたいだし
てっきりチケットのお知らせがあるんだと思ったらそれも無かったし
舞台の宣伝でも無さそうだし
ん〜〜〜〜


あ わかった
あらんちゃんさんのプロモーションだね
きっとそうだ
Love-tuneの名前も出してくれたしね








はぁ〜
やっぱカッコいいよ

まだ先だけど
大阪でも頑張ってね
(あ〜行きたいー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメグッズ プレ販売 | トップ | 今日から大阪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。