BRAND NEW DAY

10ks!

A.B.C-Z 5Star 5Years Tour

2017-07-31 04:49:32 | Love-tune
A.B.C-Z 5Star 5Years Tour
に 行ってきましたー
Love-tuneがバックだといいな〜
去年めっちゃ良かったから 又ついてくれたらいいな〜
と 願望だけでチケットGETしました

本当に来てくれたよ〜



今回もペンラを買いました
可愛いけど重いし ストラップが付いて無かったので 使用中遠心力で何回も吹っ飛びそうになりました笑
今後行かれる方はストラップ持参した方が良いです
エビ魂はペンラの演出があるので絶対ある方が良いですよね

さて我等がLove-tune
めっちゃ出てました
約30曲近くやりましたが 7割ぐらい出てたんじゃないかな
そのうちバンドで出たのはさなみゅはぎれおの4人で バックのがっつりダンスはみゅうたろう以外の5人が多かったです
みゅうたろう忙しいもんね
みゅーとなんてまだキスマイツアー終わってないし今基本北海道だしキントレ3パターンって
9月はアイランドだし10月はラブライブだし 少クラも真夜プリも収録して
FINE BOYSの専属にもなったんだよね
ドル誌もらぶとらで倍撮ってるし
もうみゅーと3人では足りないだろ
そろそろ5人説出る頃だよね

そんな忙しいみゅーとも姐さんも来てくれた大阪
Love-tune全員揃って本当に嬉しかったよ


2部とも入ったので混乱してますが ざっと振り返ります

エビさんの曲のタイトルがさっぱりわからないので なんとなくで
そして基本怜央くんしか見てません


・メインステージから1曲目が始まって 2曲目にセンステに移動でLove-tuneと関Jr.登場
らぶブルーの衣装
怜央くんジャケット短くてお尻全然隠れてないけど姐さんはお尻スッポリ
みんな同じ大きさのジャケットだったのかなw
・とっつーソロ バンドでさなみゅはぎれおの4人 衣装はラフな普段着風
怜央くんの固定キーボードか2台になってた上達が止まらない
空男はこのライブで登場しませんでした
さなみゅはめっちゃ楽しそうに弾けてました
けーご固定カメラが付いててめっちゃカッコいいアングル
この後ソロ曲は全部らぶが付きました
・ふみとソロ 途中からモロらん2人でバック 更に後でさなはぎれお登場
白黒衣装でセクシー&かっこいいダンス
・塚ちゃん(リカちゃん)ソロ さっきの5人がイエローマッスルガールとして登場(全員女装w)
黄色Tシャツメンカラーイニシャル入り みんな巨乳wデニムショートパンツにメンカラーハイソックス
髪はあらんちゃん清楚セミロング(ゲキカワ)、怜央くんワンレンボムw(ボブ)(セクシー)、さなぴ金髪ロング(声高いw)、けーご銀髪綾波レイ風(声小さいw)、モロくるくるボンバー(鈴木さんwww)
怜央くんTシャツ短くてヘソ出し腹筋ありがとう常に首斜めでセクシーアピールw脚綺麗すぎスタイル良すぎ
一人づつ自己紹介で怜央くん「今日もひと皮むけましたバナナイエローレイチェルですそうかむけたのか(こらw)
みんなダンスの時もそれぞれキャラ設定をしっかり守ってた
途中でリカちゃんの彼氏(ハイド風ごっちw完成度高、DJこー風とっつー完成度まあまあ、ヒョウ柄はっしー上裸仕上がり◎リカちゃんとセクシーダンス)とリカちゃんの父(ふみと北島演歌風)が出てきて闘いが始まって
突如泣き出すけーご、それをなぐさめるセクシーレイチェルと鈴木さんもちゃんと設定通りw
あっその前にリカちゃんのポールダンスで台を押さえるイエローマッスルガールが真顔でシュール

リカちゃんだけでどんだけ書くねんw
とにかくイエローマッスルガール担の方は発売されるであろうDVDを買った方が絶対いいです
必ずや家宝になります
今から予約したいくらいです

という事で リカちゃんキリないしいい加減寝ないといけないので
続きは近いうちに


ではおやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しライブ♪ | トップ | A.B.C-Z 5Star 5Years Tour ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。