ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

毎年恒例Wお誕生会

2016-07-20 17:00:06 | 我が子
6月11日土曜日。
もふ宅へ。毎度おなじみ和くんと翔の合同お誕生会。
14日で二人ももう5歳か…ホントに、まさかまさかの同日出産の驚きは今でも忘れられないです^^

二人でキャッチボールしてたり、ボールの取り合いしてたり、お絵描きしたりパズルしたり…身体も声も運動量もそして態度も(笑)、何もかも大きくなったなぁと実感しますね~。
和くんと遊んでいるとすごく癒されるんですv何だろう、我が子では味わえない会話のキャッチボールや遊びの幅広さ、優しい口調と心配りにいつもいつも感動しちゃう。帰りにはお互いギューーーーっと抱きしめ合うくらいラブラブさせていただいております(´∀`)ムフゥ~
…ハイ、自分ロリコン否定しません^^基本よその子大好きなのでv
我が子達も可愛くて愛おしいですが、やっぱりワガママ言ったり騒がしいと人に迷惑かけてほしくないって気持ちが先行するため人前では愛情を持って接すると言うより悪さしないか監視している感の方が強いかな^^;


大好きなショートケーキでお祝い~!

そしてプレゼント授与式!
しばらく二人はもらったプレゼントで遊ぶことに夢中。
琉はレゴブロックを黙々と組んで遊んでいて主役たちの邪魔をあまりせずホッとした^^
ウチにもレゴ買ったのに全然出してすらないことを思い出し、この日を境にウチでも出そうと決意。琉は投げ癖があるんで、レゴ投げて床傷つくこと恐れていて出せずにいたら存在すら忘れていたwこんな静かにレゴいじりしてくれるならもっと早く出しときゃよかったかも。

何だかんだで今回も夜エサまでごちそうになっちゃいました。もふの作るかれぇ美味いのよね…色々ルーをブレンドするのはウチと変わらんのだけど、何か人の作るものって美味しく感じるなぁ♪何たって、カツを揚げたり手作りハンバーグ焼いたりウィンナー焼いたりと、かれぇのトッピングの3大神器みたいなことまでしてくれてどえらいごちそうやん!ってしやわせになりながらいただきましたvもちろん、翔はかれぇをおかわり、琉もサラダからかれぇそしておかずも全部ペロッと食べ尽くし。

もふの旦那とっしー氏は和くんと肉体運動系の遊び担当、ぬぎゃも翔や琉を構いながら和くんとすごろく遊びみたいなのをして過ごし、子ども達とたくさん関わった一日だったと思います。
自分ともふはどうだったろうか、ゆっくり話できたかどうかもはや記憶があやふやwwあ、DQ8の進行状況の話してたっけか。久々に同じゲームしてたからもっと深く語り合いたかったところ♪まぁ、ゲーム含め他のこともいつでも話出来るからいっか^^
色々乙&楽しい一日をありがとー!

…あっ、そう言えば和くんのお絵かき帳めくって見てたらこんな絵が…

こここれはぼのっ!!オモロイ顔に吹いてしもたwなかなかの画伯(゚∀゚)
和くんもぼのに目覚めてどんどん描いてくれ~^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿