ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いている元・QMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

24時間テレビとテレ金ちゃん。

2016-10-14 16:46:29 | 我が子
8月28日日曜日。
前日夜から24時間テレビが始まり、今年もしっかり翻弄されておりました(笑)
テレ金の生中継が行われる時間帯にぬぎゃと翔はライブを観にイオンかほくへ、自分と琉はテレ金本社へ出かけました。

朝からイベントをやっているので駐車場は混み合っていましたが。テレ金ちゃんふわふわとロケ車発見。

でっかいなぁ~。翔は入りたがるだろうなぁ。この時は中に入る子連れの列はさほどでもなかったんだけど、とりあえず近くで中継中の様子を眺めていました。

宇賀神唯アナとぶんぶんボウルの二人(^▽^)♪

一方ちょうどその頃のぬぎゃ達は…

鈴木麻夏アナと金山哲平アナの司会のもと、イベント開始。
こちら(テレ金本社前)の様子が伝えられてましたw

テレ金本社前でウロウロ琉と歩いてお菓子やぬいぐるみを買ったり募金したりして…だいたい30分くらい滞在したかな。テレ金ちゃんふわふわの列につこうと思ったら結構な長さになってて、試しについたけど琉が帰りたそうに引っ張るのでやめて車に戻りました。
車のナビのワンセグでイオンかほくのイベントを見ながら買い物へ行き帰宅。

はいはいぬぎゃお目当てのJumpin'ライブ。凛ちゃん足長すぎやろ~^^
番組終了後もお笑いステージ。この会場ではどぶろっくとインパルスが来ていました。あと動物画家が番組中にたくさんの動物イラストを描く企画も。この方コピック使ってて何か懐かしくなります。今でも大好きな色マジックですコピックv
個人的にはJumpin'ライブよりお笑いネタの方がテレビに映して欲しかったww

翔は番組中裏手に回ってメッセージカードを書いていて映り込むことはなかったですが…

をいをい何書いてんだ…
「おかあちゃん、テレ金ちゃんしたかな?ルルララ~ここからJUMPIN11:10~始まったよ!!ねぇもうおわった!!!」
…何のメッセージだかようわからんしルルララ~って何だよww5歳児らしいっちゃそうなんだろうけど怪文書ですたw

ぬぎゃ達は帰りにテレ金本社に寄って中でやっているイベントをちゃっかり満喫。くぅ…琉とだとこの体験出来んから皆であとで行きたかったのにー。イベント限定ジェラートも喰いたかったぁあ。。

今年はカメラも触らせてくれるんですね。ピント合わすのが下手で全然違うものを映していたらしい。。

そして宇賀神アナの指導でアナウンサー体験。前のプロジェクターに映っている文字を読めばいいのに手元の原稿ばかり読んでうつむいたままになり…宇賀神アナに「前にも書いてあるからそっち読んでみて」って言われるwそれでも気付かない頑固者の翔。。

キィッ、2ショットで写真とかズルいじゃないかこやつ…。。

イベント会場でのぬぎゃ達映り込んでないかな~とあとで番組を録画したのを見返したけど一度も映っておらず(まぁ裏手にいたからな…)、むしろ自分と琉がテレ金本社でぬいぐるみを買っているところ(後ろ姿)やぶんぶんボウルの後ろで琉に引っ張られてるとこが映ってて、忍びのごとく行動してたはずなのにおかしいな~とか笑ってごまかしてたような。
番組の中でやってた、誉さんのリハビリの様子とか嬉しかったなぁ。

今年のチャリTシャツは子供用のSSサイズもあって翔も欲しがりました。しばらくそればっかり着ていて、しわくちゃになるのが嫌だと言って洗濯させてくれずちょっと困りましたw

来年は誉復活でのイベントになると良いなぁ。早く会いたいッス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も健民プールに行きそび... | トップ | スライムがあらわれた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む