ごはんつぶろぐ。

ごはんつぶが憑いているQMAプレイヤーの、日記。えろくないんだからっ。

大型連休1

2016-06-22 10:36:30 | 我が子
4月29日祝日。
ぬぎゃは仕事でした。しばらく幼稚園行事とかないし次いつ会えるかわからないのでおかんに来てもらいました。子ども達大喜びです。遊んでもらっている間に静岡へ行く準備を紙に書き出す作業。

4月30日土曜日。
ぬぎゃと翔、美容院へ。ついでにライブとか買い物とかあちこち回ってほぼ一日中琉と二人でお留守番でした。洗濯機フル稼働~。
夜せっせと衣類とか子らの食糧を箱に詰められるだけ詰めて仕度を進めました。

5月1日日曜日。
静岡へ出発する日。朝から残りの衣類や食器や身の回りの物を箱詰め。それをぬぎゃが汗だくになりながら車に積みます。トランクはいつもながらギッシリ。色んな大きさの箱を必死に全部入るようパズルしてる感じか…。

しゅっぱ~つ!

渋滞は今までで初の一宮で起こっていました。岡崎は新しい道路が出来たおかげで快適に通過です^^12時に出て21時に到着。食事、トイレ、休憩等問題なく着けましたv

到着後はいつも通り。自分が荷物の整理をしている間に子ども達とじぃじばぁばで遊んでもらい、風呂に入れてまた遊び就寝のパターンです。

今回も4泊5日です。来年からは2泊出来るかどうか…になりそう。仕事次第だけど。

5月2日。

琉、ばぁばと初お散歩。靴を履いて歩けるようになったのでベビーカーは持って来ませんでした^^
ぬぎゃと翔と琉とばぁばで散歩に行ったり向かいのおばあちゃん宅へお邪魔していたみたいです。その間自分は少しだけ一人でゆっくりさせてもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿