ネットショップ応援ブログ

全国のネットショップ様を応援するためのブログ

中小機構が運営する「EC動画講座」に講師として出演しました!

2016年12月15日 | 助ネコシステムのこと

先日、ECのミカタ様からお声がけ頂いて、

中小機構様が運営される「中小企業のための本気のEC講座。【ebizアカデミー】」のウェブ講座に、

助ネコスタッフが講師として招かれました。

 

ウェブ講座では、これからネットショップを開設する店舗様向けに、

受注管理システム導入の賢いタイミングや、導入する事によって得られるメリット、

導入した店舗様のご感想や、システムの選び方など「『受注管理システム』導入のポイント」について、お話ししています。

 

お役に立てる情報を、10分間の動画の中に、ギュギュっと詰め込んでいます。

ebiz accademy 国内EC編>運営業務編

この講座は、中小機構様主催のウェブ講座「ebiz accademy」の一つとして公開されています。

「ebiz accademy」は、完全無料でECの事が学べる、素晴らしいサイトです。

ご興味のある方は、ぜひご覧ください!

 

ネットショップを開設して頑張っていらっしゃる店舗様も、

これからネットショップを開設予定の店舗様も、

既に通販業界で成功されている店舗様も、助ネコは、皆様を応援しています!

お困りのことがあれば、お気軽にご相談くださいね!

 

助ネコサポート でした!

ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『助ネコ』の生みの親、木乃... | トップ | BCP訓練を実施しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。