ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

★助ネコカレンダー~旅する助ネコ第二弾~完成版★

2018年01月17日 | 出来事・エピソード
こんにちは!「助ネコ通販管理システム」デザイン担当です!

助ネコカレンダー~旅する助ネコ第二弾~の記事でお話させていただいた、
大好評の助ネコカレンダー 2018年度版です!!



2018年も助ネコたちが全国を旅して周ります♪

ちなみに2017年は、
東京、秋田、愛知、岡山、静岡、栃木、神奈川、沖縄、大阪、京都、福岡、熊本

2018年は、
北海道、長野、千葉、茨城、奈良、鹿児島、福島、高知、香川、大分、兵庫、石川

を旅しています♪

今回のカレンダーは助ネコ10周年を記念し、
各月の裏には「助ネコ誕生物語」など助ネコにまつわるお話(オムニバス)を掲載しています!




カレンダーの中身を少しご紹介★


茨城


石川

助ネコカレンダー~旅する助ネコ第二弾~は、助ネコをご利用いただいている店舗様には全店舗様に送らせていただきましたが、
期間限定でオープンしている助ネコグッズオンラインショップ『助ネコショップ』でもお買い求めいただけます。


また、『助ネコショップ』では、好評だったLINEスタンプ助ネコスタンプ第一弾に続き、
日常生活バージョンの助ネコスタンプ第二弾もご紹介しております!

ご興味がございましたら、ぜひご覧ください♪


助ネコサポート でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経済産業省「おもてなし規格... | トップ | アクアリーフに動物型ロボッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事・エピソード」カテゴリの最新記事