ハメハメ派スケの独り言

あるロードバイク乗りの言いたい放題ハメ放題

疲労困憊で通勤断念・・・

2008年12月26日 | Weblog
先週末のチャミスル練の疲れがとれないうちに火曜日に走ったのが効いたのか、水木の通勤はへろへろ。
昨夜などは、非戦闘服の通勤ライダー達に捲くられまくり、とどのつまりは世田谷通りで歩道を走るママチャリ野郎にも抜かされた。

それにしても疲労困憊のときの通勤は危ない。うつむき加減になって遠くは見れなくなるし、ついついボーッとするしで。
年の瀬の迫ったこの時期。ストレス充満の人も多いようで、集中して走らないと危ないっす。
特に今年は稀に見る不景気でもあるし。

そして今日は寒風吹きすさぶ真冬状態。完全無欠に自転車通勤挫けました~~
こんな日は夕焼けも夜景もきれいで、豊洲辺りの埋立地だと開けているので、オレンジからパープルへのグラデーションを背景にした都心のビル群の
夜景がなかなかオツでした。
それがしはやっぱり田舎の風景の方がいいけどね。

カクさん辺りのブログだと自慢の一眼レフでばっちりでだろうなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗りすぎと飲み過ぎには (奥武蔵爺!)
2008-12-27 10:24:48
ご注意下さいませませ!
チャミスル練がよっぽどきつかったんでしょうな
それにしてもきっちり絞れているので、そんなにむきになって乗らなくても大丈夫ではないでしょうか?

爺!も都会の喧騒は好きじゃないので、早く隠居したいぞ!

今年最後のお邪魔様!かな?
で、良いお年を・・・
来年もお手柔らかに!
乗り過ぎだけだったら (スケ)
2008-12-27 22:18:45
いいんでしょうけど飲み過ぎと両方やるときついものがあります。
どっちかだけだったらだいぶ楽でしょうね。

あっしも早いとこ隠居して田舎暮らししたいっす。
やっぱり土の匂いがするところがいいですねえ。

それでは来年もよろしくお願い致しまする。
来年は飲みだけでなくライドの方でも刺激を与えてくださいまし。