ハメハメ派スケの独り言

あるロードバイク乗りの言いたい放題ハメ放題

新年のお祝い申し上げまする

2009年01月01日 | Weblog
皆々様には旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました!
おかげさまで楽しく充実したサイクルライフを送ることができましたが、本年もそこんとこぜひぜひ宜しくお願い申し上げまする。

さて、元日と言えば初日の出。多摩川沿いに海に向かって走り、成り行きで御拝謁しようと毎年企んでいるのだが、今年も断念。ど~も、大晦日に深酒してしまうので起きれない。
ということで、家から拝ませてもらって終了。非常に美しく力強い初日の出で、年寄り目には少々きつくしばらく目くらましにあっておりました。

元旦の酒を昨夜のうちに飲み尽くしてしまい、コンビニに買い出しに行くと唯一大ビンで売っていた日本酒が鯨酔。それがしの故郷産でもあり、新年から何か因縁めいています。
と、もう一つ気になったのが『生田』というラベルの日本酒。
昨日、読売CC横の道脇の自販機で見つけたのも『生田の恵』という水。
地元アピールというのが最近の販売戦略の一つになりつつあるのでしょうかね。

おせち料理を食べ過ぎて初詣へ。神社への激坂の階段が非常につらい。やっぱりクライムは重いのはダメだ。今年は冬から絞っていこう。

二度寝したので短かった元日の昼間もこれまた美しい日暮れで幕。
来年の正月もこういう風に平穏に迎えられるかどうか、全く前途の見えない1年にはなりそうですが、1日1日を大切に悔いの残らないように過していきたい新年であります。

本日の走行距離: 1km

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀春 (奥武蔵爺!)
2009-01-02 10:44:11
初日の出を拝めただけでもすごい!
爺!はここんとこ陽が昇ってから布団から出ています

新年明けましておめでとうございます


飲みすぎ、食いすぎ、走りすぎ、やり過ぎ?にはお気を付け下され

今年もよろしくお願いいたしマッスル
相も変わらず、ちょこちょこお邪魔しますぞ!



いえい!2009 (ゆこぱん)
2009-01-02 19:35:57
今年もよろしくお願いします~。
 いやーなんだかんだ、去年っていろいろスケ殿と、走りにいったりレースにいったりしたような気がします☆

スケ殿の、隠されたベールが ものすごいいろいろありそうですが、、、、
今年はなにか1つでも暴かれると面白いのになぁ(笑)

本年も (かく)
2009-01-02 22:09:50
旧年中は大変お世話になりました。
メタボですが、じっくり体重を落とさなきゃと思いながらも飲んだくれています。今年も宜しくお願いいたしマッスル!
今年もよろしく (門)
2009-01-04 00:06:21
スケさん、昨年はお世話になりました。
今年もがんがん行きましょう。。。
①飲み会
②ヨーロッパ
③韓流
④山歩き
⑤ロード
お正月休みなど、ついつい飲みすぎ食べすぎで体が重くなりがちですね~。
365日「毎日がお正月」をエンジョイして過すためには、ツールで総合上位に入れるくらいの摂生・イメージ・アイデア・リスク管理がなど、多種多様の素質が求められますよ~ん。若いうちから練習しておきましょう。


皆々様! (スケ)
2009-01-04 17:57:06
正月休みも今日で終わり。昨年は何かとお世話になり感謝の極みでございました。
今年も下中心によろしくお願い致しまする。

爺殿、

爺殿のことだから元旦早々薄着で初日の出拝みに出掛けてるのかと思いましたよ。
やり過ぎはともかく、飲食走については質を追求する1年にしとうございまする。

ゆこぱん殿、

去年は夏中心に山中引き回して頂き、ありがとうござりました。今年も山登り御一緒しやしょー!
秘密のベールはやっぱり山中サイクリングの中にあり!っすかね。

かくさん、

結構走ってる割には年末拝見して結構ふっくらしていたので意外でした。
まあクライムシーズンはまだ先なので、お互いに徐々に落としていきやしょうかね。
今から絞っちゃうとウィルスにやられそうだし。

門さん、

去年は(も?)おかげさまで楽しいサイクルライフを過すことができました。
5つのうち実現しそうなのは3つくらいでしょうが、今年は⑤に力を入れていきたいですね。
「毎日が仕事納め」のつもりで過す1年になりそうです。
じゃあ手始めに (eibin)
2009-01-05 20:27:47
12日に平日朝錬の周回コースで8時頃からローラー錬をやろうと思っています。
時間があれば是非参加してくださいませ。

昨年同様、今年もよろしくお願いします!
こちらこそ宜しく御願いします! (スケ)
2009-01-06 12:32:32
ローラー練というのは、まさかローラー台を持ち寄ってやるんじゃあないでしょうね。
いや、グラウンドを慣らすときに使ったコンクリート製のローラー台を自転車で引っ張るとか???
なんだかわからないっすけど都合が着けば参加させてください。
そっちでは (eibin)
2009-01-06 22:15:15
ありませんよ。
ある意味、ローラーのように一定ペースで3時間ほど周回する予定です。
流れ集合、流れ解散なのでお好きな時間で一緒に走りましょう。
そうですよねー! (スケ)
2009-01-07 11:08:26
正月ボケのコメントで申し訳ないっすー。
前日濃いのがあるので起きれたら出陣します。
よろしくですー。