元・体力バカ日記

いちぢく館長成長日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広告出ちゃったワ♪

2014年03月28日 | その他
最近ゲームもあんまりしてないので書く事ないわー。
今年は花粉症がちょっとラクだったな。このまま完治したらいいのにナー(´・ω・`)
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ピグライフお休み中

2014年01月27日 | ピグ
ピグは飽きてしまったのでお休み中。
動物クエは新しかったので服をもらうところまではやってみた。

MH4Gの発売が発表されたので秋までに4を進めておかないとなー。
上位に入ったあたりで忙しくなり余りやらなくなってしまった。
友人も買ったから一緒にできるかと思ったら初心者クエ10回くらいしか行ってないってお前…w
まぁ向き不向きはあるからな…(;´Д`)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ピグのモンハン4エリア

2013年11月27日 | ピグ
ピグのモンハン4エリア結構良く出来てるw
音楽もそのままだし肉も焼けるし。楽しかったw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

最近は

2013年11月11日 | その他
ピグにも飽きてしまってあんまり真面目にやってない。
ハロウィンはカボチャとかのアイテムが結構好きだから楽しかったんだけど。
でもやっぱり無課金でイベント完走はもう出来なくなったねぇ。

ゲームはMH4をのんびり(いまだに村クエ未クリア)と艦これを少々。
軍オタではないのでw船の事はぜんぜんわからんけど女の子がかわいければいいんだ…
しかし毎日燃料と弾丸切れまくり。結構厳しいゲームだなw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

豚を飼ってみた

2013年09月18日 | ピグ
ピグライフで新しく動物が飼えるようになっていたので豚をもらってみた。
名前はもちろんプーギーだろう。



…食用…なのかな……
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加