sukaiの色々適当日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

【2017サマーイベント箱編】ヘブン&サイコ周回

2017-07-23 13:53:36 | イベント周回
ネタが溜まっていたので、簡単にまとめちゃいます。
イベントアイテムの詳細はこちらの記事で長ったらしくまとめてあるので、どうぞ。
凄い読みにくいので、簡潔な公式のリンクのリストを参照。


【ヘブンストライカー】

キャラ:箱
ID:紫
倍率:レア4倍/レアエネ4倍/経験値4倍

クエスト:極幻の戦火へ4
周回方法:1部屋目全滅
エネミー数:ピロゴラン4体
備考:高レベルテク、マテリアル、グライダーは少ない周回なので省略。

1
2
3
4
5
6 Frigid Needle(H21)、デル・ラッピー(ヘブンリー/ボディ)、ライアー2(0.0.25.15)
7
8
9 (0.0.0.35)


少ない周回でしたけど、さすが4倍。10周程度で出てくれました!
まぁ・・・この時のパソコンは超重かったので、軽ければもっと出せたんですがね・・・
そしてHも付いてたかと思うと胸が苦しいです・・・(笑)





おいおい・・・ここで出てくれるなって言ってもレアエネも4倍だから仕方ないか(´・ω・`)
ラッピーのクチバシ美味しいです(^p^)アルチでクチバシとかやめて欲しい




今回は周回数が少ないおかげで良心的なライアー数(マジで周回と言えないレベルの周回数ですが)。





わーい、一瞬で出た!(この時のパソコン動作は深海レベルだったので一周に3,4倍位の時間がかかっていましたが(^p^)

D属性は嬉しい!



この時は、前代未聞の鑑定値が最大20%上乗せという幸せなイベントだったので、有難く上乗せさせていただきました!

パソコン重いけど、まだストライカー欲しい・・・とか思ってたところ、
属性不問のストライカーがフォーラムのショップで飴3で売っていたので、外人さんに甘えていただきました(^p^)重すぎて狩りにならないレベルでした


【サイコウォンド】

キャラ:箱
ID:紫
倍率:レア4倍/レアエネ4倍/経験値4倍

クエスト:未来へ向かって(1人モード)
周回方法:花が出る部屋を全て見てキャンセル
エネミー数:オブリリー12体
備考:高レベルテク、マテリアル、グライダーは同じく、少ない周回数なので省略。

1 (0.30.0.0)
2
3 スカ、サイレンスクロー(0.0.0.0)25
4 スタッグカットラリ(0.25.0.25)15
5 飴
6
7
8
9 飴
10




まさかの一発


(実は3倍だった時にも潜っていたのですが、4周しかしていないので割愛したと書いたのですが、この際、載せちゃいます)

倍率:レア3倍/レアエネ3倍/経験値2倍
他条件:同上

1
2 Cannon Bleu (H36)
3
4



カノンブルーが出ました




まぁ・・・嬉しいんだけどもね・・・。
この時、嬉しかったけど、サイコがまだ出ていなかったので、頭の中がサイコにしか行ってませんでした(^p^)





とりあえず道中でイベント武器確保っていう感じの心境でしたね。


一旦話を戻して、




こいつです!
ちょっと見えづらいのですが、手前のオブリリーの影の青花からまさにドロップしました(^p^)まさかこんなに早いとは




サイコドロップでテロップを流すという人生の初体験






超、嬉しかったです!!

ということで、大満足の箱の周回記録はこれで終わりです。

次は、黄緑のメイドへ引き継ぎ!(周回記録余っているので急ぎ気味)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン新調!! | トップ | 周回記録の目次 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント周回」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL