sukaiのDestiny鯖周回日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

しばらく

2017-10-02 21:52:45 | 生活【2017年以降】
健康状態がすこぶるいいです(^p^)前が悪すぎただけという

大学入学前にお世話になった派遣会社のバイトを月約10回しかしなかったくらいの健康状態でしたが、
まぁ、今はおかげさまで毎日できるくらいの健康状態になりました。

よかった・・・一時期はどうなることと思いましたが、無事に良くなりました!!

PSOは夏の終わりあたりからほとんどやっていません(主に倉庫とかで働くか寝るかの生活でした)。
なので、エミュの様子とかほとんど知りませんが、まぁ今はただ働きたいです(^p^)キンダンショウジョウは働けば解消しました

今年度までに、志望業界の経理とかで働けたらいいなという感じです。
なぜ経理かというと、まぁ仕事内容がはっきりしているということで自分の仕事のイメージがしやすいって感じで良いかなって感じです。

将来的には、経理系の資格でも取りまくろうかと思っています!!
無駄にやる気をアピールしていきます(`・ω・´)
まだ先のことは分からないのですが、まぁそんな感じです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿