sukaiの色々適当日記

H24春から某大学に入学しました。PSOBBエミュ鯖の記事を適当に書いていきます。

3つ目のアカウント

2017-06-30 18:15:55 | PSOエミュ【2017年以降】
確かあったはずなんだけど、どうだったけなぁ・・・。
確実に、あったことは覚えています(´・ω・`)

確か、RAINBLOWのH付二本目と、シャトと、H/アーム2個、注射器、その他レベル上げるために必要な武具を移動したはずなんですけど、IDもパスも忘れました。

勿体ない・・・。
まぁ・・・BLOWはあるし、シャトはまた育てればいいし、アームはまた出せば良いのでまぁいいか!

今回は画像のアップは無しです。というか、少しプレイしてからまた更新します。


あ、そういえば、今日、脳波を調べてもらいましたが、別に全然大丈夫でした(^p^)お金かかっただけ


まぁ・・・もう一台のパソコンを中古か何かで買って、PSOBB普通にプレイできるようになりますね。
core2以上なら普通に動くでしょう(というかcelelonの良いのでも十分(ry)。

とりあえず、栗拾いと、シャト育ててまいります!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無駄に | トップ | Ultima鯖 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

PSOエミュ【2017年以降】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL