sukaiの色々適当日記

H24春から某大学に入学しました。大学生活など、適当に書いていきます。

何か気づきました(`・ω・´)

2009-03-23 13:44:36 | 古い記事(PSO関係)
PsRsを見ていると1-1で見たことある馬さんの日記や、桜色のフォマさんの日記が結構ある。

純粋に、下記の様な拾ったのに未だに開放できずにいるラムダを振り回している馬の姿が見たいのだが、
何か打つ手は無いかな・・・?


はっ!
こうなったらえりーさんOGAさんを強引に復帰させ、ラムダ開放を手伝ってもらえば・・・・

と、思ったのですが、
あれ?
僕、あの2人の連絡先知ってたっけ?
ってことでこの計画は不発に終わりました

ていうか、OGAさん仕事頑張ってくださいね!
えりーさんは3-6で皆が待ちあわびてますよっ!




(C)SEGA.2000.2009

(C)SEGA.2000.2009


今日は早めに起きて(世間では普通におひr(ry
PSOを少々やってきました。
未来を何回かやっただけなんですがね!!
それでも、ラムダ開放の為にファイトする予定です。




リンク複数追加

勝手に色々な所のリンクを追加しました!
べ、べつにそっちからも追加して欲しいわけじゃないんだからねっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れていました(´・ω・`) | トップ | おおお!イチローがやってく... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!?( ゜д゜ ) (くろぼう)
2009-03-24 00:35:54
しかもどこかでみられていたとは!
うん、こちらも1-1で見たことがある気がする。
ヒューマーは既にレア(゜д゜)
Unknown (sukai)
2009-03-24 23:16:06
くろぼうさん>

ふふふ・・・
1-1だと部屋見る前に、知っている人とかを探すのが癖になっています(`・ω・´)
なので、ブログを前から少し拝見しているので
光の速さで分かりました(`・ω・´)(実際にはブログ見直しましたけどね!げふっげふ・・・
馬はもう絶滅危機の予感が・・・あっー!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL