疲人の法則

 甘く、切ない話あります。(多分)
  お引っ越し、しました。リニューアルblog ブックマークにあります。
 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

月が~出た。

2006年10月09日 21時40分10秒 | Weblog


うちの風呂は窓がある。

近くには、民家が立ち並ぶので、覗き防止として、窓にさらにブラインドがついている。

浴槽に入り、ブラインドの方を見ると、ブラインドの隙間から月がぼんやり見えた。

ブラインドをずらせば、もうちょいハッキリ見えるかと思ったが、窓が曇りガラスだったので、見えず。

風呂付近の電気を全て消して、窓を開けることに。

流石に窓を全開にはできないので、半分開けると・・・。

満月とはいかないが、綺麗な月が見えました。

風呂から月が見えるとは、なんと贅沢な。

普段は、浴槽に長い時間入っていないが、今日は、月を見ながら、ボーッと浴槽に入っていました。

のぼせて しまった。

まぁ なかなかない贅沢を味わえたから 良いかな。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢の超人。 | トップ | さようなら。。。。。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL