懐かしいBB戦士たち!

懐かしいBB戦士を、大人になって本気で作ってみました。
すべて筆塗り!ガンプラ(MG、HG、RGも)

BB戦士 №6 ドン

2013年07月10日 20時23分46秒 | SDガンダム
幻のBB戦士第3弾。
BB戦士№6、ドンくんです。秋葉原のヨドバシで買いました。
もちろん武者怒武のコンパチ

正面


うしろ


たまちゃんどーん!


メタリックグレイで全塗装しちゃいました。


佇まい…
哀愁…


わーいやったやった!


スパッと切れ味抜群


苦手な友達、RX-78-2君と対決。


いい感じ


あ~あ。今日も一日終わったな


立ちションは気持ちいいよ


目、シャアピンクで塗装


異母兄弟、武者ドムと


頭以外すべて同じ




本当の意味でのBB戦士達


ジオン対エウーゴ


良いね


以上。ドンちゃんでした。


なんと!成型色はこうだった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿