病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

お知らせ

数あるブログの中から、こんなブログへようこそ!
「慢性膵炎」や「橋本病」などの病気の話から、ウチら夫婦のおバカな出来事など、いろいろと綴ってます

病気の事に関しては専門家ではありませんし、フツーの膵炎患者さんとは若干違うところがありますので決して真似をしないようお願い致しますヾ(_ _*)

トロロ

申し訳ありませんでした

2015-01-28 23:58:33 | ご報告&ご挨拶

申し訳ありませんでした、放置状態で「1年に1回の更新かいっ!」って感じになってしまいました。

どうにも、更新しづらくて、それでいて「完全にやめる」と発表していいのか迷っていて。

ダメですねぇ…。


とりあえず、MISAちゃんのご助言もあり、「放置だっていいじゃない」って状態かもしれませんが、

このままにしておきます。

何かの参考になるとは思えませんが、こんなヤツもいるのか、って多少の元気も出るかと…いや、出るか?


そうそう、いつだか何かの話のついでに書いた(確か書いたはず)、ずいぶん前の精神を病んでしまった出来事の話。

あれだけはなるべく書いておきたいと思ってます。

自分に向けてと、同じような目にあってる人へ。って事で。

気持ちの整理がついてきたんで、そのうち。っていつになるかな^^;


ではでは。