病気の問屋さ~ん

「病気の問屋さんみたいだなw」と医師をも驚かせた、なんだかんだの病気もちのおばちゃんが日常のあれこれを書いてます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやった! (あゆ)
2008-07-25 14:05:56
私もやってきたー
また、あとでブログに載せちゃうね。
クッキングはダーリンがやってくれるからOKよん。
返信する
どこにあるねん? (amylase)
2008-07-25 14:38:58
それ、煙突とアヒルが並んだらいやだなぁ
返信する
通信簿 (ずんだもちこ)
2008-07-25 20:16:46
トロロさんとこはブログ通信簿があるんですね
おもしろ~い

もし、私のところにもあったら
私は全部1だ~~。
返信する
楽しそう! (マリオガール)
2008-07-25 21:32:05
トロロちゃん。農家を目指しましょうって書いてる?
草取りの記事かなぁ?
マリオもやろっと!
返信する
あゆ姫 (トロロ)
2008-07-25 22:40:45
やってみた?面白いね。通信簿って何年ぶりだろ( ´艸`)
クッキングはトロロでなくダーリンのを載せてるだけだからねー(;´▽`A``
しかし、年齢、失礼しちゃう!もちっとほんの少し下なのに。
って大した差でないんだけど…後で見に行くね~v(*'-^*)b♪
返信する
amyちゃん (トロロ)
2008-07-25 22:43:12
ゴメンね、URL載せるの忘れた。
姫のトコで見たかな?一応ね、飛べるようにしといたけどいけたかな?
私もドキドキだったけど、更新頻度が少なくなければ煙突が並ぶ事はないよ、たぶん( ´艸`)
返信する
もちこちゃん (トロロ)
2008-07-25 22:45:22
もちこちゃんのトコ、また揺れたんじゃない?
大丈夫だった?困ったね~、地震多くて。

goo以外でも出来るんじゃないかな?やってみて!
1はないと思うんだけどな~(;´▽`A``試してみよう!
返信する
マリオねーさん (トロロ)
2008-07-25 22:46:59
そうなの!農家を目指すって何だよ~って(;´▽`A``
意味がよくわからないよね。
ねーさんはどうだったかな?後で見に行きますね~v(*'-^*)b♪
返信する
やってみた (プカプカプー)
2008-07-26 10:34:03
トロロちゃんとあゆさんを足して2で割った様な結果しか出なかった…
返信する
プーさん (トロロ)
2008-07-26 22:47:31
足して2で割った…どんなんだ(笑)?
ブログにUPしたのかな?後で見に行くわ~v(*'-^*)b♪
返信する

コメントを投稿