広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひさぶり

2005-08-27 01:06:27 | Weblog
18になりましにょ☆(・∀・☆)(☆・∀・)☆
一応のご報告

コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2005-07-16 23:06:55 | Weblog
こっちであまり更新しなくなったら、閲覧数増えるってどういうこと?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

戯言

2005-07-11 02:06:08 | Weblog
はぁ。なんか、十時ごろから爆睡してしまいました。頭痛いです。

はぁ。本気でやばいぽ。昨日、一昨日、道路飛び出そうとしてトラックにクラクション鳴らされた。無意識でした。私何考えてるんだろ…。最近ずっとこんな調子。正直いっそ死んでしまったほうが楽です。学校はこれでもかって程楽しい。なのに、何でだろう。

おばあちゃんから、例のごとくお小遣いを頂いたのでお礼の電話をしたら、『いつでも泊りにおいで。好きな部屋貸してあげるから』(好きな部屋って、本堂とか、礼拝堂込みですよねぇ(´∀`) )と、いきなり言われました。何で解ったんだろ。
ということで、夏休みはお婆ちゃんの家に下宿することにしました。あそこの家は何でもあるけど、パソコムさんないんだよなぁ(笑)贅沢言いません!!何か今、キッチンをリフォーム中らしいので新しいキッチン、使いたいなぁ(*´・∀・)(・∀・`*)なんて期待をしながら…。

ぅ~ん、現文野郎かな。おっと、間違い。現文やろうかな。最近、模試の成績が上がり気味な私。偏差値が3上がりました。なのに、国語が下がり気味な私。国語は偏差値40前半…。こりゃ、タダの馬鹿だろ。でも、国語以外はすべて校内偏差値50越えてました。校内で喜んじゃダメだぁ↓希望校、殆どDとEでした。頑張らなきゃな。

ということで、長い長い休憩を経て勉強に戻ります。

コメント (1)   トラックバック (29)
この記事をはてなブックマークに追加

ボイル・シャルルの悲劇

2005-07-07 02:55:55 | Weblog
化学無理です。なんとかして式は立てられても、計算があいません。ってか、こんなんあってたまるか。なんかこれ、少数第三位までありますけど。。。内職なんてしないで真面目に授業受けてればよかった…orz 授業まともに受けててもわかったのかな…テヘッ(いっぺん死ねや

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ねむいぽ

2005-07-06 23:38:49 | Weblog
わ~っとなる(・∀・∀・)ねむいぽ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

限界暗期。光合成したい。

2005-07-06 16:44:21 | Weblog
親に奨学金受けなくてぃぃと言われました。手続きが他の家より面倒臭いから。たったそれだけ??って思ってたら、他の理由は子供に本当のこと教えたくないからだそうです。ホントぃぃ加減にして!!たったこれだけの理由で??こんな事言ってたら何処からも借りられないじゃん。出せるあてなんてあるの??おまえのせいで、って私何かした??私が生まれる前からの理由を私に押しつけないで。あ~、今日家に帰るのやめようかな。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

わお

2005-07-06 02:36:59 | Weblog
やばいΣ(´д`*)
今回のテスト危機感ゼロ…orz一番大切なテストなのに

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

かびルンルン

2005-07-05 02:11:08 | Weblog
大変だぁ~
昨日の夜開けて部屋に放置していたお茶にもう水黴がぁー(゜Д゜)ー!!
流石、梅雨。

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

テスト

2005-07-05 01:50:32 | Weblog
電卓許可してぇ…
化学と数〓で電卓許可してぇ゜+。(・∀・)ノ゜+。
Σの計算6桁にもなるし、ボイル・シャルルの計算とか状態方程式とか無理だって…orz
それに、数Bとかって、ホントに20点×5問やるの!?
マークにするとかって言ってるけど、冗談だよね(〓゜д゜)
中間簡単だった分、期末にかなりきてます(;´Д`)

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

雷雨

2005-07-05 01:19:42 | Weblog
あれっ??
更新されてないような…

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

姫ちゃんカット

2005-07-05 00:50:11 | Weblog
久しぶりに、ドライヤーをつかって髪を乾かしましたが…
20分経過したところで諦めました…orz
厚いうえに長い。
いっそのこと、姫カットにしちゃおっかな♪(やめれ
長さは十分にあるし(だからやめれって

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

くりそつ( 死

2005-07-04 20:05:30 | Weblog
あわぁ~。
みっきーって、タッキーand翼の翼に似てない!?

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

達磨落とし

2005-07-04 17:23:54 | Weblog
今日はいつもより寒いです。
セーター忘れたからなおさら寒い
今は、物理室でテスト勉強をして・・・




達磨落としをしています・・・



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

orz

2005-07-03 10:23:04 | Weblog
ワー検いろんな意味で終わりました。
速度、あと3行足りませんでした。

あ~いやぽ
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加

るい

2005-07-02 23:25:53 | Weblog
また、涙止まんなくなってきた。
どうしてだろ。
泣いても泣いても涙がなくなりません。
このまま涙がなくなっちゃえば楽なのにな。
コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加