未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

2年ぶりのすき焼き

2017-06-13 17:41:15 | 独り言2
今日は、アメリカから一時帰国中のY紀子ちゃんと、2年ぶりの再会!
Y紀子ちゃんと会うなら、毎度お馴染みの「すき焼き」ってことで、人形町 今半にてランチしてきました♪
相変わらず、美味しいお味でした!!
お肉も、お野菜も、みんな美味しい♪
最後の〆に食べる、卵のふわふわご飯も最高です。

Y紀子ちゃんも、変わらずお元気でした。
2年に一度の帰国だけど、次回はオリンピックに合わせて、3年後になるかも??と言われたので、私の人生プランでは、東京オリンピックは見られないし、見たくない。「こうして、お会いするのも、今回で最後かもよ」と言ったら、爆笑してました!
また、会えるかな??(笑)

一旦帰宅して、夕方からヨガに行きました。
食べたら、動かないとね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 泣きそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL