未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

陽性

2014-03-21 18:52:23 | 独り言2
先月受けた健康診断の結果が返って来て、便潜血が陽性でした。
精密検査しなきゃいけなくなりました。
やっぱり、あの白い謎の物体のせい!?(笑)

いくら早死にしたい私でも、なりたくない病もあって、大腸癌もその一つ…。
でも、女性には多いらしい。
さて、精密検査はいつ行こうかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業祝 | トップ | 3軒目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ラッキー)
2014-03-23 21:17:24
>先月受けた健康診断の結果が返って来て、便潜血が陽性でした。

私も去年の人間ドックで同じ検査結果がでちゃいました。
結果、大腸ポリープを内視鏡手術を行いましたて、
1㎝位のポリープ数個を摘出いたしました。はい。
てか、来週消費税別引上げ前の人間ドックですが、
今年、酒、タバコと不摂生な生活を送っとりますので
どんな結果が出るか超ぉ怖い。

ま、筆者さん、大腸がん、早期なら完治しますので
安心ですよ!
私の場合、がん宣告で100万円ゲットですが(笑)
子供が喜んでおります。はい。

そして、そして、お尻からヘンテコなホースを突っ込むのが、何とも言えない気持ちです(笑)

頑張ってください。
ラッキーさん!? (筆者)
2014-03-24 00:14:56
いや~ん!!
ラッキーさん、お久しぶりぶりです♪
心配しておりました…。

そして、素敵な情報ありがとうございます♪
ポリープ取ったんですか!?
「大腸癌の早期発見は完治する」
それそれ、それですよ!
私は、死にたいんです!!
完治しなくていいので「早期だから、ちゃちゃっと切りましょう!!」とか言われ、治るのが困る。
あと、どうせ病気になるなら、もっと女らしい病気にかかりたいんです。
大腸癌…(笑)

コメントを投稿