未亡人の独り言

夫が突然、糖尿病に。そして、膵臓癌へ…
2009年6月22日永眠。未亡人になりました。

遠音近音

2016-10-15 13:11:58 | 独り言2
昨日は、川崎で映画鑑賞のあと、有楽町に移動して一人カラオケ♪
19時から、Iさんと久しぶりに会って飲みました。
本社のY内さんも、来てくれました。
広島県のアンテナショップの地下にある、「遠音近音(をちこち)」に行きました。
残念ながら、生牡蠣はなかったけど、穴子やレモン鍋を、広島県の銘酒と共にいただきました♪
Y内さんは、相変わらず忙しく、でも私たちに会いたいからと、都合つけてくれました。
優しい♪
Y内さんを大好きなIさんも、とても喜んでました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高速!参勤交代リターンズ | トップ | ボーダーラインシスターズ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL