ワンだふるらいふ

ジャチのこと、ポトのこと、日々のこと…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光。

2006年08月23日 | dogs

昨日は蒸し暑かったねぇ、ポト。


『こんな暑い日に人が沢山来てなにしてるの?』

それがねぇ、とうとうウチもADSLから光になるんだって!!



『光にするとゴハンの時間も早くなるの?』

なりません!(キッパリ)



『ワタシの生活に変化はないようだから休ませてもらうわ』

って、また土の上で昼寝するだけじゃん!!




そりゃないぜ~オヤっさーん!


『誰がオヤジだって?!(怒)』





■■■


という訳で光回線になったわんコ家なのですが
今までより速くなった感じが全くしない!!

速度を計測してみたら



・・・そりゃないぜ~おやっさーん(泣)



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の友。 | トップ | 双子。 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (gonnova310)
2006-08-24 08:54:36
わんコさんも「光」ですか。

でも、たとえ速度が出なくても光が来るだけいいじゃないですかっ。

うちは山の中なので圏外でございます。(涙
そーなの? (まいまい)
2006-08-24 11:18:52
パソコン用語にあまり、詳しくない私。

3,69Mbpsが速いのか?遅いのか?

さっぱりわかりません・・・汗

でも、それなりに費用もかかってるはずの工事。

そんなに速度がかわれへんのなら、なんだか納得いきませんね。。

うちは確か、NTTBフレッツ♪これって光かな~??

愛媛限定?笑

ポトちゃん!

ごはんは早くなんないよー(*≧m≦*)ププッ
何処でも寝るのね~♪ (かん)
2006-08-24 22:22:05
ポトちゃん、何処でも寝ちゃうんですねぇ。

お外でも、本気で寝ちゃうんですか??

あ、だってポトちゃんウミガメ天使だったんだ!!
わからへん? (+あい)
2006-08-25 16:13:22
ワタシも 違いがわからない人なので 早いのか 遅いのか サッパリパリです・・・



パソコンが出来れば それでOK

回線なんて 何だって良いのさ
Unknown (わんコ@管理人)
2006-08-25 19:54:27
☆gonnova310さんへ

そーですか…圏外でしたか…(涙

じゃ、遅くてもヨシとしましょう!!

ってそれでいいのか?





☆まいまいさんへ

光って100MとSMAPが宣伝してるんですけど…

100は出ないにしてもせいぜい20とか30とかは出て欲しいわけで…(純君風

桁がちがうじゃん!って思わず突っ込んでしまいました。

ADSLと同じ速度なのに基本料金たかいのでーす(爆





☆かんさんへ

気持ちよいところならどこでも本気で寝ます(笑

蚊にたかられてることもあるくらい(汗

でもウミガメだから大丈夫!(笑





☆あいさんへ

そーですよね、ネットができればそれでOK!

ネット繋がらないとイライラしちゃいますもん。

これって依存症?!



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
光回線と生活 (光接続プロバイダ選びで失敗しないための基礎)
光回線に関して生活の観点から考えていますが、失敗しないためにも情報