萩国ページリターンズブログ

萩市、山口市での愉快な生活日記をそれなりに書いたりしているのですか?

余裕の出来た日に飲んだもの

2006年10月08日 | GAME

ようやく休みになったんでなんかおいしいものでも食べたいなと山口湯田食堂に行きましたよ!

みそ汁がおいしい!なんか知らないけどみそ汁がおいしい!

焼き魚は冷たかったけど食べ終わってからレンジがあることに気が付いたよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4輪 (CraftsMan)
2006-10-11 02:59:09
ごぶさたですCraftsManです。

自転車では、物足りなくなり

値段が9万と安くてつい

巷で話題の4輪バギーを買ってしまいました

これからの時期には、寒いけど

近場をいいかな~と思ってます

大作戦さんもどうですか(^^
ヨンリン? (大作戦)
2006-10-17 22:38:31
四輪バギーってなんやねんと思って検索したらなんて面白そうな乗り物!すげぇと思って値段を見たらやっぱり値段もすげぇと感じたんですが、一体どこをどうやったら9万円になるのかわからない。



即ちお買い得ですか。



乗り物としては面白いけども電気店の持ち帰り特価品が乗せられないのでやっぱ車を考えちゃうかなぁ。



でも乗ってはみたい。
ATVならば (CraftsMan)
2006-10-21 00:22:58
>即ちお買い得ですか。

ATVならば

原付きみたいに、2段右折しなくていいし

コケないし、ヘルメットもいらないし

大形キャリアがついてるので、色々運べるし

かなり遊べる感じです。

人の手を借りずに、分解&改造ができるなら

自分は、お買い得だと思います。

うちのサイトの日記にバギーの写真と購入先が

書いてあるので見てみてはいかが。

確かに・・・ (大作戦)
2006-10-21 22:21:12
サイトを見てこいつは凄い!と思ったものの、

分解とか改造出来ないし、限定数あと4台

ってところでお金を貯める前に売り切れるん

じゃないかという心配が!



ウーン