全国水曜日ツーリング倶楽部 中部支部

中部地方で水曜日がお休みの方々が集まるツーリング倶楽部です

2017 春の奥三河レポート

2017年04月05日 22時31分43秒 | ツーリング報告

2017春の奥三河

 

 

寒くもなく、暑くもなく

桜は満開前でしたが、気持ちの良い春ツーリングでした。

総勢6人6台の参加でした。

 

お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の奥三河 | トップ | 【再開】大弛峠7/19 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-04-06 06:52:21
さあ、いよいよもって
暖かくなりそうですね
Unknown (SHIN)
2017-04-06 11:12:58
気温だけは春らしくなってきましたね。
しばらく雨っぽいので、満開の桜は見れないうちに散っちゃいそうですが・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。