全国水曜日ツーリング倶楽部 中部支部

中部地方で水曜日がお休みの方々が集まるツーリング倶楽部です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

全国ミーティング

2016年10月28日 21時56分02秒 | ツーリング予定

今年も水ツー全国ミーティングが開催されます。

 

以下、転載です。

 

■ 平成28年 11月 2日 (水) 

■ 近畿 道の駅 奥永源寺 渓流の里 

■現地集合 午前10時   ■ 現地解散 午後12時 (集合写真予定) 

■今年は、場所と時間を変えて開催したいと思います。  

  早く着いてゆっくりお話し、再会をお楽しみください。 

  みなさん、よろしくお願いします。 

  いつものように、降水確率が40%までは 開催、  

  行き帰りの事故等につきましては、すべて自己責任でお願いします。 

■ ミーティング形式ですので、現地へは原付でも車でも参加 可です。 

  あっという間の一年でしたが、楽しみです。 

  道の駅 奥永源寺 渓流の里 → http://www.okueigenji-keiryunosato.com/ 

   
  ※ 場所、時間が今までと違いますのでご注意ください。 

    よろしくお願いします。 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

えー、SHINです。

今のところ行く予定です。

 

関西圏の方のオプショナルツアー等がありますが、帰りが逆方向になるので

私は別で動く予定です。

 

記念撮影後、近江牛でも食べて鈴鹿スカイライン→(気が向いたら温泉)→デザート→帰路

 

行きだけ、帰りだけ、どっちも、等々

一緒にご希望の方がいましたら合わせますので、コメント欄でどうぞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽変更、伊豆ツーリング | トップ | 恒例 浜石岳 初日の出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーすー)
2016-10-30 22:49:27
あああ行きたいです(TT)
仕事に追われております、、
どうぞお気を付けて、、、
Unknown (SHIN)
2016-10-31 08:46:05
>がーすーちゃん
僕も仕事に追われてる・・・
また日程合うときにヨロシク

コメントを投稿

ツーリング予定」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。