広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【速報】ARアヒル「船着場でぷかぷか~♪」みんなで記念撮影しました!

2010年10月03日 | 日記
『巨大アヒルちゃん』『ARアヒルちゃん』をみんなで記念撮影してきました~♪
(10月2日開催"ARアヒル"イベント内容については⇒こちらをご参考ください)

①【名村造船所跡地】(12時集合)
復活したアヒルちゃん前にて記念撮影
ラバーダック前集合写真100102
時間設定が早いにも関わらず、たくさんの方達にご参加いただきました。本当にありがとうございました!

集合写真だけではなく、参加者に実際にアヒルメットをかぶっていただき記念撮影♪
ラバーダック前アヒルメット100102
ARアヒル企画をご存知の方から全く知らない方まで、たくさんの方達と楽しい時間を共有することができました

3日間(10月1日~3日)だけの「ラバー・ダック」(巨大アヒル)復活☆
次回はどこに浮かぶんでしょうね~(^^

<参考>
のりみ通信「名村造船所跡地にアヒルちゃん復活♪」2010.10.02
日常旅行日記「大阪の水辺にアヒルがぷかぷか」2010.10.03
・集合写真の様子は公式サイトのUSTREAM("1:20:00"あたり)でも映像保存されているようです


②【八軒家浜】(18時集合)
今回のAR大阪・ARアヒル企画のメインイベント!
☆iPhoneでもXperiaでも「ARアヒル」
なんと!25名前後の方達が参加して下さいました。本当にありがとうございました!
ARアヒル八軒家03

ARアヒル八軒家01
去年のいまごろに水都大阪イベントで巨大アヒルが浮かんでいた八軒家浜。通りすがりの方からも一目を置かれて、何?何?って感じでした。ARアヒルのコンセプトを紹介することでコミュニケーションの輪が広がったように感じています。

集合写真に参加いただいた皆さん、Twitterのタイムラインで絡んで下さった方々、そして通りすがりに参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
<"つぶやき"はこちらから>
アヒル記念日『船着場でぷかぷか~♪』togetter


<参考>
101002s_e
ゴリモンな日々『「ARアヒル」設置しております』2010.10.02
風が吹く日も、雨の日も「ARアヒル応援隊」2010.10.03


●次エントリでは「船着場にぷかぷか~♪」っとするARアヒルちゃんについて結果報告します



みんなで、ぷかぷか~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【告知】アヒル記念日『船着... | トップ | ARアヒル「船着場でぷかぷ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。