ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

番宣チェック@エリカさんその1

2017年06月14日 10時39分27秒 | 直人ドラマ
今日はいよいよ最終回。午前中の番宣、エリカさんご苦労様です!スタート時は小池さんや中島君、藤木君とご一緒のご出演でしたが、今日はお一人で早朝からお昼まで…ちょっぴり寂しい感じもします。
それに、毎度思う事ですが3か月って本当にあっという間なんですよね。
ドラマスタートの日は、WSからニュース番組に加えて笑ってコラえてまで早朝から、ドラマ終了までずっとレコーダーがフル稼働。
そのせいかどうか、再生が重くて重くて、しかもしょちゅうブツブツと止まるやらスキップしてしまうやら…結局、藤木君ご出演の笑コラがほぼ再生不可能状態+ドラマもかろうじて見られるけれども、同じくブツブツ状態に~(涙)

本日も、ZIP!を早速際せしようと思ったら、またまた動きが…今日は夜の部はないから、どうかドラマはちゃんと見られるように録画してくださいまし~(必死)
良く見てみると、HDDは大丈夫なんですがUSB1のほうがダメダメのようで…。そちらはドラマも録画しているから、ここでご機嫌を損ねられたら大変なことに…なのでヒルナンデスはHDDさんにお願いする事にしました。
なので、スッキリをリアルタイムでチェック。エリカさんパート終了後はさっさと録画ストップしました。ささやかな工夫…ですかね…。

3か月前にご出演された時に較べると、さらに表情が柔らかくなっていらっしゃいますね!母らしさが増してきたと言うのかな?しっとりとしたオーラが感じられます。ちょっぴり高島礼子さんに似ていらっしゃるような気もしました。
ドラマの映像は、ネタバレ全開のようにたくさん~明るいシーンが多くてほっとしましたね。エリカさんからも「明るく…」と言うお言葉があったので、そのあたりは一安心していいのかな?
ネットの芸能ニュースが喧しいので、視聴率も少しだけでいいのでアップしてくれる事も願います。低いと酷い書かれようされちゃうから…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母になる第9話 | トップ | お声更新~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。