ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

イズム~熊本SPその1~

2017年06月19日 10時52分23秒 | 直人イズム
頭から、大変にぎやかなイズムでございましてから☆
イズムなお人さん=女性の永遠の王子様(爆)~そう、いつもどこでも笑顔が素敵です!でも、いつも冷静…かや?(笑)
からの「愛してるよ☆」どうせなら熊本弁で…はちょっと違うかな?。

去年はこちら地方の局も新社屋オープンしましたが、残念ながらご縁がなかったのね…。

セットもそのまんま~大学で空間デザインを学んでいる娘曰く、セットに使われている椅子さん達は、かなり有名なブランドのものだそうで…。
この夏には、インテリアデザイナーの資格を取得するために日々努力しております。→はい、余談ですね(笑)

倉科カナさんを見ると、他局ですが残念な夫がリンクしますね。娘の花ちゃんを演じた双子ちゃん達お元気にしてるかな?大きくなったかな?

熊本弁トーク、確かに向かって右側のお2人はアウェー感いっぱいですよね。悔しいよね。
特にあちこちお引越しした子ど時代だったお人さん、方言の事もトラウマだったって仰ってましたもんね。

文字を書くと落ち着くと言うゲストさん、写経なんていかがですか?(笑)と思ったら、そちらにちゃんと進化されているのね。
写真を見て、冷静に「これ、書いてある言葉っていうのは、その時思った言葉なんですか?」と質問されるお人さん、さすが貫禄です。
でも、最近だったら文字を手で書くというのはすごくいい事なんでしょうね~。

熊本ラーメンロケ。以前の熊本では馬肉でしたよね。さすがに今回はお兄様のご登場はなかったですね、あるかと思っていたんですが。
ラーメン、私もパパさんも息子も好きなので、これは心惹かれますね。おいしそ~。
お店のご主人さん、取材慣れしてます?(笑)
サインのお話の、泉ちゃんへの突込み笑いました。
ラーメン完食のフジッキー@泉ちゃん、今度のライブハウスツアーでもお召し上がりになります?

来週は続きで新井浩文さん。真田丸では加藤清正役でいらっしゃいましたね。ちなみに清正の出生地はこちら地方ですから~(笑)
信コンでは斉藤義龍役で、半兵衛さんとは入れ替わりっぽくすれ違い…だったですよね…?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の運営委員会 | トップ | ニノさん@みっちー(追記あり) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。