ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

録画網張りチェック

2017年05月17日 17時24分33秒 | 直人ドラマ
スッキリは、どうやら録画スタートが遅かったようで、母になる関連はキャッチできませんでした…。
やっぱり、後手気味の公式ツイが恨めしい…。

その代りでもないでしょうが、ローカルタイムでの天気予報のバックに、第1話のダイジェストが流れました!

そしてPON!でh、ミッチー君の柏崎家の撮影現場リポート。
第1弾は、こちらではオンエアされなかった連休中にオンエアされたようで、ちょこっとだけその時の室内レポートも流れました。
そして、本日は柏崎家の外回りのレポート。
ばあばとの再会からの「パグ」発言シーンもありました。もちろん、息子さんの「パグは、犬だ」の突込みも~(笑)

ガレージでの父と息子のハイタッチシーン。


やっぱり心癒される笑顔です!
片手でのハイタッチでしたが、ミッチー君はハイタッチ=両手だと思っていたそうです(笑)
ちなみに、ハイタッチは痛くなかったそうです☆

陽一パパは、難しい標準語の発音を教えてくれているそうで~すごい優しいお父さんですって。



青木アナが最後に「くぅ~っ!可愛いぜ!」と叫んでいましたが、その「くぅ~っ!」にヒロ兄がリンクしてしまいました。
その後は。7deysTVのコーナーに沢尻エリカさんがご登場。
かぞく自慢は?の質問に「母の手料理」とのお答えでした。

ヒルナンデスはドラマスタートの時にもエリカさんと一緒にご出演されていましたが、あの日からすごく時間が経ったような感じもしてしまいました。
ドラマの映像は、初めて流れるシーンもいくつかありました。

ミヤネ屋はなし~。今日はおめでたい話題が入ってきたので、もしかしたら予定変更になったのかも?

只今はeveryオンエア中。こちらはどうなのかな~?



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お声更新~♪ | トップ | 第6話終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。