ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

おめめ更新&アスリートビート(追記あり)

2016年10月29日 15時20分21秒 | 直人Radio
おめめが更新しています。
一日、お疲れ様です!!テキストによると、あちこちで…なのでしょうか?
お写真はインドアなので、午後からはアウトドア?となると、呟きも要チェックでしょうか。→書いているうちに目撃情報あがっていました。
お写真の場所は…おお~懐かしいです☆

で、アスリートビート♪
オンエアタイムに実家の母親の足をしなくてはならなくて、運転のお伴に聴いていましたが、サークルオブフレンズのあたりが聴けなかったのが残念です。タイムフリー初使用しようかな?

アスリートニュース、もう微笑ましくて~☆とっても可愛いご夫婦ですよね!
結婚生活は大先輩なラジオなお人さんですが、きっとニコニコだったんではないでしょうかね~(笑)
来週も引き続きのご登場なので、楽しみです!

おっと~!20世紀少年~☆☆
伊藤さん、映画見られたのでしょうか?

そしていよいよ、明日は公開収録@青山学祭ですね。
行かれる方は楽しんできてくださいね!

今夜は日本シリーズ@日テレ(笑)
録画予約は、パパさんのアドバイスに従って、今夜は単独予約にして、即来週分から再び毎週録画にしました。
でも、リアルタイムでもちゃんとチェックしなくちゃ!ですね。


(追記)
おめめ、もう一枚お写真アップしていました!
こちらは、ツイで呟かれていた場所でしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お声&直熱更新です~♪ | トップ | 公式ツイに松浦さん☆(追記 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。