ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

おめめ更新&アスリートビート

2017年08月05日 12時19分42秒 | 直人Radio
おめめが更新しています!夕べ、カンパニーの皆さんから愛知県入りの呟きを聞きましたしね。
本当なら、こちらのほうが近かったんですが…(苦笑)頑張ってください!

今日のラジオは、Eボートの行き来の車中のお伴に聴きました。同じ県の方のメールが読まれましたね。
そうそう、昨日は甲子園の組み合わせ抽選会がありましたよね。わが代表校は、3年ぶりに地元の高校が切符を手にしました。
対戦相手が…奈良の天理高校…いきなり古豪のチームと対戦となって少々不安も感じますが、頑張れ~!

先週、東京行で聴けなかったアスリートビートは、先ほどアップした川下りの記事を書きながらタイムフリーで~。
一粒で2回分聴けて、ちょっとお得した気分です。タイムフリーさんに感謝です(笑)

おやこ劇場の記事はまだアップしていないものもあるんですが、今日のこれからと明日はバタバタモードになりますんで、明後日以降に~。
しばしご無礼致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Eボート 川下りその2 | トップ | お声更新~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人Radio」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。