ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おやこ市2017 その3

2017年11月13日 12時18分35秒 | おやこ劇場
ここからはエンディングの様子をアップします。

まずはダンスパフォーマンスイベント。

1番手は幼児会員さん達の可愛い×2の♪さんぽ♪。あまりの可愛らしさに目尻下がりっぱなしでございました(笑)

                     
ン年前までは同じような可愛いおチビさんだったはず(爆)の無限大のダンス。


運営委員会チームの見事なパフォーマンス。終わりがけにはしっかり次回の例会のお知らせも~。

                    
トリを飾ったのは小学生ガールズのダンス。途中から母達も参入(乱入?)しての盛り上がりでした。


お店紹介の表彰式。今年は順位でなく各お店にそれぞれの賞が授与されました。

                    
ビンゴ大会。


からの~実行委員会の終わりの挨拶で、今年のおやこ市は無事終了しました。
大人&子ども実行委員会のメンバーさん、各お店の担当者の皆さん、来てくださったお客様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやこ市2017 その2 | トップ | お声更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事