ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

PON!リアルタイムチェック(ネタバレあり)

2017年07月10日 11時20分54秒 | 直人舞台
魔都夜曲公式Twitterさん、マメな告知ありがとうございます!
しっかりリアルタイムで見ました。
こちら地方では、終わりがけのパートはオンエアされていないので、ちょっぴりドキドキでしたが、その辺りはこの番組のコーナの詳細に詳しくないのがバレバレですよね(汗)

動く、喋る白河さんだ~♪
舞台の様子(これはゲネプロかな?)もあり、しかも生歌まで☆
お話のテーマは愕然とした事。
と言うことで、最新のエピソード…道枝駿佑君のお母様の年齢のお話を語られました。
少しだけ、母になるの映像も。
珍しく、お子さまの学年の事も話されていましたね。

網張りは、チェックはまだまだですが、どうもほとんど空回りだったようなので、これは日テレさん感謝です!
九州地方の状況を考えたら無理もないですけど。

先ほどツイッターに、ゲネプロレポートの記事がアップされていたのでリンク貼ります。こちら
魔都夜曲関連の呟きは、今日も賑やかになりそうですね。
事務所の後輩の三倉茉奈さんも観に行かれたと呟いていらっしゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~杉咲花さん~ | トップ | 今日は11日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人舞台」カテゴリの最新記事