ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴9年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

おめめ更新~♪

2016年10月19日 17時13分23秒 | 直人FBI
今日のお仕事のお写真ですね。

そうそう、その頻度で宜しいんですのよ~(笑)。でないと、37.5℃のような、出演シーン総合計が…になってしまいますから…。
おめめで、これだけ立て続けにアップしていると言う事は、今後も期待して大丈夫!ですよね☆

昨日も今日も、季節外れの暑さが~これはしんどいです。
娘いわく、大学でも登校途中の電車の中でも咳が飛び交っているとの事で、体調を崩す方達も少なくないようですね。
特に満員電車では、病原菌も活発に活動している事でしょう(汗)
くれぐれも、風邪などの大流行が起こらない事を願ってます。


ヤフーテレビに、次回イズムのお写真がアップしています。こちら
良く考えたら、ギャルサーからちょうど10年になるんですよね!もうそんなに年数が経ったんだ~。
戸田恵梨香さん、ぐっと大人っぽくなられたような…☆
ギャルサーでのご共演話、ぜひぜひお聞かせ下さいまし!!上田っちのグッジョブな振りを期待してます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろ関連記事あり(追記あり) | トップ | 直熱も更新~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。