ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ヒルナンデス@番宣なお人さん(ネタバレあり…?)

2017年06月20日 13時54分05秒 | 直人テレビ
ご出演前に、お声を聞かせてくれて本当にありがとうございます!

タイトルが可愛いです(笑)
そうか、やっぱりそうだったんですね。これを機会に、またお出になって下さいまし~。
ネタバレになるかも~なので、下にさげます。



     ↓
    
            ↓ 
                       ↓
             
                                ↓


で、始まりました!まずはホームセンターで買い物ロケ。
ワイプの中のリアクション、おめめまんまるあり、ほ~ぉっと感心モードあり、のけぞり笑いあり、もりだくさんで嬉しいです。
ろけのVからのクイズ~、ナンチャン時間使いすぎ!ギリギリだけど見事正解☆さすがです。ガッツポーズもありでしたね。
たくさんのアイテム、キッチングッズはこの間のスマステでも紹介されたものもあり。
ナレーションさんからの2度見のむちゃぶりにお首をふりふり~、これまたラブリーでした。
お風呂に貼るシート、お風呂嫌いの子にも効果的だそうですが、このあたりは素が出そうとか…?
アウトドアコーナーでは、ブランチでの買い物の達人がリンク~(笑)
お、例の餅つきに関連してのホームセンターお買いもの話。お釜買ったのね!えらく力説しているのが面白いです。


ロケゲストの風間俊介君も舞台の告知だったのですね。頑張ってくださいね。あれ、千秋楽がマイ誕生日ですわ~。
ワイプなお人さんとはサルと呼ばれた…にご出演されたと言う共通点がありますが、直接の絡みはなかったような…お屋形様と秀吉弟の秀長でしたね。
風間君演じた秀長って、前半の若い足軽時代から後半には侍らしさがしっかりあって、役者ぶりに感心した記憶があります。
いつか、直接ご共演して頂きたいですね!

水トちゃん、カレーの食レぽでお名前出してくださってどうもです!スタジオでの試食はガチ食いで~ちょうどお昼ごはん時ですもんね。
美味しかったんだろうな。
お茶漬けもほっぺが膨らんでる(笑)しっかり「被ってる」のネタもあり。抜け目ないです。

ロケその2。藤井兄弟ご登場ですが弟の尚之さんも、もう52歳なんですね~ビックリです。
今も昔も、弟君のほうが年上に見えるのは私だけかな?(笑)
最高の笑顔でも試食はできず…ぼやきが面白いですね。これはガチでしょうか?でも、確かに美味しそうですもんね。

藤井フミヤさんの夫婦喧嘩話、真剣にワイプの中で頷いていましたけど(笑)、参考になりました?でも、夫婦喧嘩しているイメージないですけどね。
渡部さんへの歌のプレゼント、何故に猿岩石?

最後のコーナー、これは…正直言って毎回いらないし…て思っていますね。せっかくワイプなお人さんがずっといらっしゃるのに~。
こういうぶっちゃけ話を公共の電波でオンエアする必要あるのかな…?失礼な言い方ですけど。

最新ニュースまでお付き合いしてくださって嬉しいです。
母になるの日に、エリカさんと小池さんがお出になられたのがついこの間の事のような気がしますが、もう別のお仕事で陽一さんなお人さんがいらしゃるのが不思議でもありますね。
一番最後に舞台告知。
ちょっぴりタイトル、噛みそうになりました?(笑)少し言いにくいタイトルですもんね。

いつも見ている番組でお目にかかるのは嬉し楽し~でした☆なのに…あの裸芸のお方が登場とは…。
このネタ、済みませんが大の苦手ナンデス!→誰かさんのマネですか?
土曜日の番組の宣伝だったら、何も今日でなくても良いのに(怒)っ最後にガックシしてしまいました。
あ、有岡君は頑張ってましたね~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はヒルナンデスご出演(追... | トップ | 復活FROM FBI&ヒルナンデスリピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事