ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

次回の…@イズム&嘘の戦争

2017年02月23日 17時01分19秒 | 直人話&情報
木曜日の週一お仕事、無事終了しました。
これで、週末がやってくる~です(笑)。

嘘の戦争第8話の予告動画60秒バージョンがアップされていますね。こちら
毎回が最終回真近いと言われつつの、これでいよいよ佳境に…でしょうか。予告最後の六車の言葉が気になりますね。
ここでは、オンエアの時の一ノ瀬が撃たれるシーンがないですが、そのあたりは何か意味が…?
昨日のことになりますが、公式ツイに杉野君とのおシ写真がアップされていましたね。こちら
高校の先輩後輩コンビの華麗なる2ショット☆
そう言えば公式ツイでのお写真アップは、これがお初なんですよね。気づくの遅し…ですが。
この2ショットは杉野君のツイでも見られます。一足お先にクランクアップだそうですが、どうか隆さん念願の手術支援ロボットのプロジェクトは、せめて成功してもらいたいです。

そして、次回イズムのお写真がヤフーテレビにアップされています。こちら
楽しそうな雰囲気が感じられますが、お声はたくさん聞けるかな~?ムロさんは気配りをされる方だと思うので大丈夫かとも思いますが。
先週に引き続き、松潤のお名前出てくるかな?できればMJ対決の裏話とか聞けると良いんだけれども。

今日の気合い入れは、斗真君イズムをリピしました。帰宅後には中川大志君イズムを~ラーメンロケを見ると本当にラーメンが食べたくなってしまいますね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめ更新&いろいろ@春ドラマ | トップ | おめめ更新~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事