ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴10年目になります。
藤木君話、おやこ劇場話、あと日常の事、思う事等々
呟いてみたいと思います。

お声更新~♪(追記あり)

2016年12月10日 00時08分34秒 | 直人FBI
悶々とした気持ちでいるところへ、お声が更新していました!

明日最終回を迎えても、まだまだキャリアなお人さんモードは続くようですね☆
おおっ?そのビジュアルはお初ではないですかな?(笑)そんなお姿も拝見できるのね~。
おおっ?(その2)、とある…があるんですね!収録の曜日から察するに、私がご出演を熱望している番組ではないようで(苦笑)。でも、貴重な番宣かも知れないから頑張って下さいね!

そう、今日はそちらの日でもありましたね。ゲストさん、どちらも楽しみにしてます☆


(追記)
一夜明けての追記ですが。
スポーツ紙各紙も予想通り大々的に報道していますね。
しかし、本人の自宅にもマスコミが押し掛けたとか。
昨日のコメントを見ても、その叫びを完全に無視しているのですよね。
海老蔵さんご一家への取材攻勢と言い、分かってはいても、やはり腹立たしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やりきれない気持ち2 | トップ | おめめ更新~&録画リピ&アスリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

直人FBI」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。